Untitled Document
2015.11.13 Friday

気を張って一歩

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は朝から会議に出て色々と気疲れしました。
勉強にはなりましたが、立ち居振る舞いに関してはまだまだ未熟者です。
さて、今日のテーマは「もう一歩」です。

金曜日になると陽気になって外で飲み明かす方を良く見かけますが、個人的にはその根性には感服してしまいます。

というのも、私はあまり体力が続かないので一日中気を張っているともう夕暮れ頃には意識が低下して朦朧としがちです。

にも拘らず、週末の夜も仕事仲間とともに過ごす気力はさすがというしかありません。

でもスタミナが低いからと現状に甘えてしまってはいつまでも改善はなされません。

というわけで、今週は普段より一歩こらえて頑張ってみました。
結果は、もう今日の記事の中身の無さから察してください。
へとへとです。。。
ではでは

コメント2件 “気を張って一歩

  1. 前田 投稿作成者

    んな派手なことはしません。
    っていうか私自身飲めもしないのに歌舞伎町行っても意味ないじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください