Untitled Document
2015.07.30 Thursday

汗だぱわー

皆さん今晩は、代表の前田です。

いやはや、今日は怪しい天気でしたね。
いつぞやの鉄砲雨にならずに済んでよかったです。
しかしながら、今年の夏は暑さで体からは汗が大量に出てくるのでこまめに水分補給は欠かせません。

ただ水をがぶがぶ飲んでしまっては、私のように水腹でちゃぽんちゃぽんになってしまいます。
出来れば、水はこまめにちびちび飲むほうがよいでしょう。
しかし、汗は脱水の恐れもありますが、単純に汗だくな状態を気持ち悪く感じてフラストレーションを感じている人は多いのではないでしょうか。
人がイライラしがちな時期というのは、夏か冬の季節的に極端な時期が多いように感じられます。
私自身、日々の生活を振り返ると普段より狭量になっている気がするのを自覚します。
自分だけだと思うな、そのイライラ。
ということで自制心を鍛えようと思います。

ではでは

コメント2件 “汗だぱわー

  1. 前田 投稿作成者

    わめいても余計疲れるだけだからあんまり暴れたりしないけど、直射日光の中は10分たりともいたくないのは同じ。
    皮膚が焼けているように感じられる。
    そして暑い外から帰ってきたら一気に汗が噴き出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください