Untitled Document
2015.07.23 Thursday

顔色は体調のバロメーター

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は一段と不安定な天候でした。
とはいえ、それほど強い雨が降っていたわけでもないので、それほど影響はなかったかもしれませんが。
さて、今日は知り合いの方に顔が疲れているように見えると言われてしまいました。
自分ではあまり自覚はなかったのですが、だいぶ疲れをため込んでいるように見えたみたいです。
今日はお店の備蓄も気になるので買い出しにでもと思っていたのですが、天候の件と合わせて週末に移すことにします。
多分原因は眠りが浅くなってる影響で頻繁に起きてしまって寝不足気味だからでしょう。
というわけで、今日は早めに床に就きます。
ではでは

コメント2件 “顔色は体調のバロメーター

  1. 姉貴

    自分も寝過ごすのが心配で何回も起きちゃうな。そういえば昨日の夢で新宿のおばあちゃん出てきた。突然一人でおばあちゃんの家寄ったんだけど、トマトシチュー作ってくれたよ。

  2. 前田 投稿作成者

    すごいね。私は夢あんまり見ないし、たとえ見てもそんなに覚えてることが少ないから懐かしい顔ぶれとかもないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください