Untitled Document
2015.05.10 Sunday

起業家ネットワークと定期休業のお知らせ

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は久々の起業家ネットワークでした。

正直、準備不足であまり人様を呼べる状況ではなかったのですが、約束は約束です。

今回も何かするのは難しいかな、と半ばあきらめかけていたころ、助っ人が登場。

 

11169804_10206454461071195_7936434845173554615_n

たった二人だけの会合でしたが、なんだかんだで充実した時間を過ごせた気がします。

こういうことをもっと人を集めて実施出来たらいいのですが、なかなか人が揃いませんね。

 

そういえば、完全に事後ですがご迷惑をかけ始めているので報告をば。

 

現在、月曜日、水曜日、金曜日の平日はあんとれボックスは休業しております。

繰り返します。

「現在、月・水・金曜日はあんとれボックスは休業中です!!」

 

わざわざ遠いところからいるかいないかわからない人間に会いに来てくださって誠に嬉しいのですが、残念ながらこれからさらに会いにくくなります。

 

理由は別のところで働き始めたからです。

お店がほぼ休業状態になってしまいますが、これもお店を継続するため。

 

というわけで、明日から仕事がんばるぞー!!

 

ではでは

コメント2件 “起業家ネットワークと定期休業のお知らせ

  1. 姉貴

    なぬ、ずっと別の仕事続けるの?それともあんとれボックスの売り上げが上がると共に辞めるの?

  2. 前田 投稿作成者

    とりあえず使い物になる位には続けるよ。今のままじゃただのお客さん状態だからね。
    勿論あんとれボックスが維持できるようになったらいずれ辞めるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください