Untitled Document
2015.05.09 Saturday

お仲間追加

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

さて、今日はお店にちょっとした大荷物が届きました。

電子レンジです。

 

知り合いの方から譲っていただいたのですが、これで益々事務所化が進んでいるような。。

まあ、もともと事務所みたいなお店ですし、開き直るのも良いかもしれません。

 

とはいえ、電子レンジが追加されることで事務所内の飲食の幅がさらに広がります。

飲食でビジネスを始める気は今のところありませんが、それでもいい感じに住環境が整いつつあります。

 

シンクや風呂場などの水回りは仕方ないにしてもそれ以外では大抵そろい始めている気がします。

後は、ベッド代わりにもなるソファーとかがあると完全に個人事務所ですね。

 

さて、そんなわけでレンジを冷蔵庫の上に設置してコンセントを伸ばそうとしたら。。

 

届きませんでした。

いやはや、盲点でした。

 

というわけで稼働させるには延長コードが必要なようです。

 

ではでは

コメント2件 “お仲間追加

  1. 姉貴

    おめでとう!これで温かい食事も気軽にできるね。まずはカントリーマアムを温めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください