Untitled Document
2015.05.08 Friday

お腹がすごい膨れてる?

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は踏まれたり蹴られたりと散々な一日でした。

注文を失敗する、仕事は山積みで片付く気配すらない、その上運悪く知人と時間がすれ違って会えずじまい。

 

でもどんなひどい一日でもご飯は美味しく感じられるのですから不思議なものです。

さて、そんなわけでお腹周りが気になり始めたわけですが、以前と比べて食事量が増えたわけではありません。

 

一番変化が大きいのはおそらく水分の摂取量。

以前はそれこそ一リットルくらいしか飲んでいなかったのが、今では2リットルは固い。

 

お腹周りは見事にちゃぽんちゃぽんです。

飲み物を飲むときに急いでしまう癖でついつい何杯も渇きを感じて飲んでしまうのです。

 

かといって水分を取らなければ喉が乾燥して風邪を引きやすくなってしまいます。

ふむ、何か良い折衷案はないものか。

 

そんなことを考えながらついついお茶を飲んでしまうあたり自制が利いていない気の弱い人間です。

 

ではでは

コメント2件 “お腹がすごい膨れてる?

  1. 姉貴

    トイレ行ってばかりってこと?身体から出ていかないで溜まっているとしたら病気で腹水溜まってるとかだよ!怖いよ!

  2. 前田 投稿作成者

    お手洗いにはそこそこ行くね。体からは出て行ってるけど、それ以上に摂取してるってこと。
    ビールじゃないけどビール腹みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください