Untitled Document
2014.12.26 Friday

年末年始は一触即発?

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

クリスマスのイベントも一先ずはひと段落ですね。

クリスマスも終わり商戦は一息ついたと思ったら、次は年末年始のイベントが待っています。

 

クリスマスの広告を一斉に剥がして今度は年末セールの広告を貼る。

 

従業員はちょっと大変そうですね。

ただ、お客さんも年末年始は忙しいようです。

 

忙しいとどうしても気持ちがせっかちになりがちで、行動に焦りが生まれる。

実際年末年始の期間に起こるトラブルは深刻なものが多い気がする。

 

寒さのせいか?

焦りのせいか?

苛立ちのせいか?

 

とにかく何かがすれ違って諍いが起こりやすい様です。

有終の美を飾るため、気持ちの良い新年を迎えるため、気持ちを抑えて穏やかにいきましょうか。

 

ではでは

コメント2件 “年末年始は一触即発?

  1. 前田 投稿作成者

    怒鳴ったり手が出てたりしてないからキレやすいわけじゃないよ。
    怒っているときが分かりやすいだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください