Untitled Document
2014.12.21 Sunday

忘年会だよ!全員集合!

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日はかねてから予告していたあんとれボックス忘年会の開催日でした。

店内の清掃を細かく実施し、ボードゲームをそろえ、飲み物もしっかり冷やして事前に参加表明を頂いて皆様をお待ちしておりました。。

 

その結果!!

一人も来ない!!!

 

いやー、素晴らしい景色ですね。

なぜか視界がぼやけています。

 

出前のピザのサイトを見ながら、椅子の位置を何度も直す私の様子はさぞお隣さんから異様に見えたのではないでしょうかね。

 

さて、悲しいことになりましたが私は元気です。

もう身近な人を呼んで勝手に楽しもうとコールしました。

 

おかげでなんとか一人でさびしい時間を過ごすことだけは回避しましたよ・・・

IMG_0262

 

内輪でしたけれど!非常に楽しかったです!!

ぐすん。。

 

ではでは

コメント2件 “忘年会だよ!全員集合!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください