Untitled Document
2014.12.15 Monday

本を募集中!

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、寒い中でも動きやすい靴ということで運動靴を購入しました。

少し前から、運動靴自体はあったのですが、どうも自分の指が痛むので敬遠していました。

 

原因はいたって簡単でした。

自分の足が、いつの間にか大きくなっていたようです。

 

店員さんに何度もサイズの異なる靴を運んできてもらってしまいました。

試行錯誤の甲斐あって帰宅後試し履きをしていたのですが今のところ問題はありません。

 

そんな私ですが、今日は本棚の整理をしていました。

以前から馴染みの方にはお伝えしていたのですが、棚の一部を改装して、売り物の本棚ではなく「あんとれボックス書庫」として実のある書籍をまとめています。

 

ただまだちょっと種類が少なくて心もとないのが残念なところ。

文字通り実用的な本を集めている最中ですね。

 

もし、おすすめのビジネス書があればご一報くださいませ!

 

ではでは

コメント2件 “本を募集中!

  1. 前田 投稿作成者

    そうだね!年末にまさかの仰天ニュースだったよ。(自分向け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください