Untitled Document
2014.09.02 Tuesday

店内ではしゃぐ店長の図

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、昨日までと打って変わってかなり熱気に満ち満ちた一日でした。

おかげで、背中まで汗でびっしょり。

そのうえ、今までお店にあった品物をほとんど入れ替えるという大改装をひっそりと実施して、過去の自分と向き合う羽目になったりして冷たい汗も流れてきます。

 

しかしながら、体とは違って店内のデトックスも終盤を迎え、ついに新しい物体を取り入れることに。

 

これからあんとれボックスは一体どうなるのか。

私にも予測がつかない!!

 

と散々あおっておきますが、正直これくらいの高揚感を獲得している現在です。

実際に新しい什器?家具?が届きます。

 

これをどう活用するかまだ具体的には定まっていませんが、これから展開予定のサービスの助けになるんじゃないかな。

なるといいな。

 

というわけで久々に変なテンションでお送りいたしました。

 

ではでは

 

今日の本は、「やる気になったあなたが成功するために本当に必要なこと」です。

やる気というのは、実行・継続していかないとなかなか伸びるものではなく、また一時的にやる気になっても風船のように栓が空くと気が抜けてなくなってしまう。

まずやってみる、次に賛同者と一緒になって行動する。

 

コメント2件 “店内ではしゃぐ店長の図

  1. 姉貴

    サイズ的にも大きなお買い物。何のために買ったの、ってならないといいねー。無駄な動きや出費が多い弟よ。

  2. 前田 投稿作成者

    ふはは、経済活動とエネルギー消費活動に貢献しているのだよ、私は!!
    …もっと節約しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください