Untitled Document
2014.03.30 Sunday

円卓の議論

みなさんこんばんは、代表の前田です。

今日は天気が荒れている。
にもかかわらず起業家ネットワークに参加してくださった皆さんには厚く御礼申し上げます。

拙い会ではありますが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

次回は少しだけ先になるかもしれませんが定期開催の基本を崩さずに進んでいきます。

真面目モード終了。

毎回緊張と不安で気が気でないイベントを続けてようやく一年。

起業家支援と言う名目で続けてきたけれど、支援対象は私のことじゃないか?と思う今日この頃。

いや私自身も起業家だけど。

起業家ネットワークもまだ発展途上。

様々なテーマを取り上げていただいて、新たなイノベーションのきっかけになれば幸い。

全員参加型のいびつな円卓はささやかな野心家達のインキュベーターとなれるようこれからも努める予定。

次回のネットワークはまだ未定だけど広告の話になるかも?

ではでは

 

今日の本は、「新版 28歳からのリアルマネー編」です。

28歳まで漠然と生きていた人たちでも、その中に一抹の不安が生じることはないだろうか。

何が不安なのかわからないけれど、とりあえず不安だという人に向けて、一つの方向性を提示している。

漠然とした不安を肉付けするには良い本だが、その対抗策は論じられていないので、各々が都度決断を下す必要があるだろう。

 

コメント2件 “円卓の議論

  1. 姉貴

    実態は合コンなんでしょ、そうなんでしょ?
    可愛い子とお近づきになれることを祈る。

  2. 前田

    そうゆう出会い目当ては一切お断り。。
    色恋沙汰で会が引っ掻き回されるのは御免こうむる。
    純粋な仲間づくりですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください