Untitled Document
2014.03.02 Sunday

今月の予定表

皆さんこんばんは、代表の前田です。

 

雨が続いていて、憂鬱な気分になる。

とはいえ、寝る前は幸せな気分で床に就きたいもの。

寝る前と起きた時の気分でその一日全体の調子が決まるとはだれの言葉だっただろうか。

 

今は確定申告の時期。

私も今は帳簿にお金を記録している真っ最中。

締め切りまで頑張って走り切りたい。

 

さて、そんなことをしていたらふと去年の自分を鑑みたくなった。

去年と比較してみて自分の今は充実しているのか気になったからだ。

 

去年と比べて、イベント数は少し増えてその内容も多様性に富んでいる気がする。

 

例えば

・HIBIYAイノベーションキャンパス

・3月中旬のビブリオバトル、キャッシュフロー

・3月23日のみちくさ市

http://kmstreet.exblog.jp/18468637/

・新宿区産業振興会議

・起業家ネットワーク

が3月に実施、もしくは参加予定のイベント。

 

来年にはもっとイベント数が増えているはずだ。

 

そう思うと、今から楽しくなってくる。

 

ではでは

 

今日の本は、「街のビッグイベントを成功させる本」です。

イベントと言っても、最近はどこもかしこもイベントだらけで効果が高いものは限られてきている。

その上フランチャイズチェーンや個人商店同士が結託してイベントに積極的に関与すること自体が容易ではなくなってしまった。

しかし、だからこそ困難な課題を乗り越えて開催にこぎつけられたイベントには敬意を払いたいと思う。

 

コメント2件 “今月の予定表

  1. 姉貴

    家にこもっているときの雨は心地いいけどね。
    BGMに雨の音流しちゃうこともある。

  2. 前田

    外出することを考えるから雨は憂鬱なのだよひきこもりちゃんめ。
    何とかを捨てよ町へ出よ、というじゃないか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください