Untitled Document
2013.01.11 Friday

復帰祝いに仕入れ遠征

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

年始の体調不良から漸く一週間ということで、体調体力ともに元通りになりつつあります。

復帰祝いと最近の運動不足解消を兼ねて久々の仕入れ大遠征を行ってきました。
12か所を方々周ってきました。

少し疲れましたが、思った以上の収穫が得られた気がします。

これからも定期的に仕入れに出かけようと思います。

お店を閉めることになってしまうのが玉に瑕ですが、それ以上の成果を出せるように頑張りたいと思います。

ではでは

今日の本は、「伸びない会社を『TV出演』させブランド会社に変えるPR術」です。
PR=パブリックリレーションは、単純な宣伝広告とは違い、第三者によって客観的に紹介されるものです。
TV出演はともかく、地元の回覧板などで告示されるだけでも大きな効果を生みます。
ただ、PRには実態とのかい離によってマイナスの評価を受けることもあり、その活用には細心の注意が必要になります。

コメント1件 “復帰祝いに仕入れ遠征

  1. 姉貴

    元気になったんだねー。
    気付けばもうあきちゃんとは2年も会ってない。。。
    近いうちに会えると思うけどそしたら仕入れも一度は付き合ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください