Untitled Document
2012.12.02 Sunday

明日の予定

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

日曜日なので、家でじっとしていた私ですが、部屋に書棚を用意するために内装を変更することになりました。

今ある小型の棚を父親に渡して、余ったスペースに書棚を詰めていくことになりそうです。

今後も書棚が増えてゆくかもしれません。

ただいたずらに本を増やすことなく、効率的に在庫を消化できるサイクルを作れたらと思っています。

話は変わりますが、明日はちょっとした勉強会があります。

起業をしてからしばらくたちますが、私の商売になくてはならないものです。

決算です。

開業してから初めての会計処理なので大変だとは思いますが、これを習得してあんとれボックスの決算を滞りなくこなすことが今月の目標です。

ではでは

今日の本は「起業は楽しい!21世紀日本の起業家人生入門」です。あんとれボックスの骨子を書籍にしたような本です。社会人になる際の選択肢に「起業」を考えている人がいれば、是非。

コメント1件 “明日の予定

  1. 姉貴

    お金関係は特にしっかりしないとね!日本人にはあまり無いけど、こっちは支払いが遅かったり忘れられたりって多いんだよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください