Untitled Document
2012.10.27 Saturday

退院から一月

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

長いようであっという間に一月が経過してしまいました。

自分の中で色々と思うことはあったのですが、一番の問題は

「未だにお客さんが来る気配がない」

ということでしょうか。

看板も新設し、出来る限りお店にいる状態で過ごしているつもりなのですが、それでも人が来る気配はゼロ。。。

積極的とは言い難い私の営業姿勢が反映されたかのような閑散な空間が出来上がっています。

いっそ開き直って事務所兼フリースペースとして活用したい位です。

泣き言を言っているだけでも仕方がないので、一従業員として動くことだけは忘れないようにしたいと思います。

いつお客さんが来てもいいように頑張らなくてはなりません。

追伸
いつのまにか閲覧者カウンターが1000の大台に突入していました。

いつも見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。

ではでは

コメント1件 “退院から一月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください