Untitled Document
2012.10.26 Friday

前向きになれるつながり

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

みんなはじけるフライデーナイトですね。

私は今日久々に大学でお世話になったゼミの教授にお会いしました

以前から少しずつ近況についてメールでやり取りをさせて頂いていました。
そして漸くお店が先生をお呼びできる基準に到達できたので、先生にお会いできるかどうかお尋ねしました。

その結果、今日偶々とある会合に顔を出すということで、私もご招待されました。
メンバーは知らない人ばかりでしたが、皆さん先生と何かしらのつながりがある方なのだそうです。

というわけで、今日はその会場に足を運びました。

会合の主旨は大学の卒業生達で様々な背景からグローバル人材について考察する勉強会でした。

私以外の人たちは皆並々ならぬ経歴の持ち主でかなり恐縮してしまいましたが、大学の在学時代を思い出して非常に有意義な会合でした。

活動的な会になるみたいで、来月にも会合をするようです。

足手まといにならないよう、頑張ります。

挨拶しているときもそうですが、新しい関係が築ける緩やかな前進は心地よいです。

昨日の出来事で多少落ち込んでいましたが、少し前向きになれた一日でした。

ではでは

コメント1件 “前向きになれるつながり

  1. 姉貴

    先生と未だに連絡とってるって凄いね。新しい友達ができると良いねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください