Untitled Document
2012.09.24 Monday

明日は退院

皆さんこんばんは、ちゃっぴーです。

長いようで短い入院生活も今夜で最後です。

お医者さんにも太鼓判を押されました。

明日の朝に抜糸をしてすぐ退院が出来る、と言うことでした。

明日の朝退院と言うことで経理の方が入院費の目安表をおいていきました。三週間近い入院生活は中々な値段になりました。

体には気を付けよう、そう思わずにはいられない値段でした。

ともあれ今日は病院で過ごす最後の夜です。

後腐れの無いようにしていきたいです。

シャワーを浴びて、身の回りの品を纏めて今日はぐっすり眠りたいです。

退院後も暫くはあまり派手には動けない気がしますが、明日からあんとれボックスが再開できると思います。

それでは
tre

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください